blog

ニッコーブログ

暑い夏!暑すぎです・・・!!

2024年7月8日 ニッコーブログ

こんにちは!今週の担当は〇〇番号272となります。
関東は梅雨明けしていませんが、暑い日が続いております。
熱中症には、注意しないといけない暑さです。。。

確か去年のブログでも虹を話題にした月があったかと思いますが、今年も虹を発見しましたよ。
今回は出張で宮崎県に訪れた際に、ホテルより!
今まで見た事がないくらい、はっきりと見えて大きかった。
一人で興奮してました。



そして今回の話題はスポーツで!
今年はパリオリンピック・パラリンピック開催です。開幕が近づいてきております。
楽しみな競技が多い中、オリンピック・パラリンピックとは関係ない私個人のスポーツの話題を。


こちらは両国駅構内で撮影。
両国は御存知の方も多いと思いますが、国技館があったりと相撲の街です。
駅構内に力士の優勝額があります。写真では伝わり難いので、両国に行った際には確認してみて下さい。
(かなり大きいです)
そして、両国駅周辺にはちゃんこのお店も多いので、散策するのも面白そうです。
272は相撲を観に行った事がないので、機会を作りたいなと。
(行った方から、面白いと聞く事も多いので)


そして272の中では一番身近なスポーツはサッカー!!

この時期は雨での試合があったり、暑い日が多かったりしますが、
今年も観戦頑張ります。
(写真は埼玉スタジアム2〇〇2の試合日です)

 

 

 

 

生産ラインについて何かお困り事はありませんか?お気軽に何でもご相談ください。