blog

ニッコーブログ

釧路市内食べ歩き〜やっぱり夏はビール⁉️〜

2024年7月17日 ニッコーブログ

こんにちは!今週のブログ担当のMです。

釧路もだんだんと夏らしくなってましたが、いかがお過ごしでしょうか。

最近本格的に硬式テニスを始め、休日はテニス漬けの日々を送っています。
運動終わりはビールだ!!という友人に連れられことで(私は飲めませんが)釧路市の末広町へと酒の肴を食べに行ってみました。

まずは「鳥善」さんへ。
 

 

ここでグイッと1杯!といきたいところですが、ソフトドリンクで!

落ち着きのある店内はカウンターと小上がりにテーブルが3卓。
ゆったりと食べれて串も大きく食べ応え抜群!
その他小鉢や一品ものなども充実していました。

その次はおでんを食べに「王将」さんへ行ってきました。
昔ながらの雰囲気がある店内と大将の軽快なトークが冴え渡っていて和やかなお店。
おでんも味が染みていてとても美味しかったです!

短い夏ですが、まだまだ満喫していこうと思います。

ごちそうさまでした!

生産ラインについて何かお困り事はありませんか?お気軽に何でもご相談ください。